今日も元気に🐷✌🏻

すきなものがすき

おたんじょうび

 

すばちゃん お誕生日 おめでとう!

 

f:id:mek_8214:20160921215922j:image

 

わたしがエイターになったきっかけと言うのが そもそもすばるくんでして 。

 

当時はKAT-TUNファンで 、わたしは小学校4年生くらいだったかな? それくらいの時に ドリームボーイズを観に行きました 。

 

劇が始まってからといえば 、どこからともなく聴こえる 、綺麗で力強い歌声の 、出所を一生懸命 目で探していて 。 やっと見つけたのは 初めて見る 髪の長い 美人な男のひとでした 。  

 

家に帰って すぐ 母親と一緒にパソコンで調べたら 、関ジャニ∞ というグループの 渋谷すばるくん というひとで 。 それからはもう 毎日YouTube関ジャニ∞三昧でしたね 。 

「 すばるくんが イチゴ取ったぁ!」

の 動画を見て 、安田章大くんという 銀河一の天使に出会い 、今こうして毎日毎日 脳内章ちゃんでいっぱいな 、幸せな日々を過ごしています 。()

 

すばるくんの歌が 、わたしをエイターにしてくれました 。 だから本当に 、すばるくんには感謝の気持ちでいっぱい! 

 

多くは語らないけれど 、歌で 、声で 、関ジャニ∞ と エイター を 引っ張っていってくれる すばるくんが 大好きです 。

 

「 6人でも 7人でも 8人でも 、目の前の僕らが 関ジャニ∞です 」 と 、泣きながら話してくれた すばるくんが 大好きです 。

 

これからも 、すばるくんらしく 、 すばるくんにしか歌えない歌で 、声で 、大好きな関ジャニ∞を支えていってください 。 ずっと 、関ジャニ∞渋谷すばる でいてください 。 

 

本当に 本当に 、35歳 おめでとう! 大好きです!!

 

f:id:mek_8214:20160921221811j:image

 

実は 2年くらい やすば担だったのは ちょっと昔の話 。 ちっちゃい2人の絡みを もっと見たいよ〜〜 、