今日も元気に🐷✌🏻

すきなものがすき

おとといのこと

関ジャニ∞ 12周年でしたね 。

おめでとうございました!

 

f:id:mek_8214:20160924010836j:image

 

てことですこし 、振り返ってみます 。

 

 

初めて行ったエイトコンは 全国1st 仙台公演だったんだけど 、MCがド下ネタすぎて びっくりしたことしか覚えていません 。

 

横「 なぁ 、女のひとって成長するにつれて おっぱい痛くなるん? 」

横 「 ちょっとさ 、おっぱい大っきくなるにつれて おっぱい痛くなったってひと 手ぇあげて! はい! 」

そしてちらほらと挙がる手 。

 

な ん だ こ れ (^p^)

って感じでしたね 本当に 。

お陰で 誰がどーだったとか 、何を歌ったとか 、全く覚えておりません 。

横山さん 本当に 、許さない()

 

でも ほんとに楽しかった! サンプラザめちゃくちゃ小さいから とても近くて! 2階席だったけど すごいよかったなぁ 。

 

 

そんで 次が47都道府県全国制覇 の 仙台公演 。 キリヤマン と じゅんたくん が 悪役頑張ってましたね 。 エイトレンジャー 、章ちゃんのあの涙と笑顔に何度殺されたことか ... 本当にあざとい子です 。2007年の安田章大 けしからんかった 。

 

 

で 、初めてチケットが外れるという経験をしたのが パズル 。 朝から電話で落選聞いて 、ショックでショックで 大号泣して 学校遅刻しました(笑)

 

そのショックが大きすぎて コンサート応募しないようになって 、ちょっとずつエイトから離れてった感じです 。 

 

2次元やら韓国にドハマリした時期もありました 。 

 

そんなこんなで リサイタル仙台公演 。 友達が声かけてくれて ひっさびっさの関ジャニ∞安田章大くん 。

 

度肝抜かれた 。わたしが必死で追いかけてた章ちゃんは そこにいなくて 。 大人の色気をまとった セクシーアイドル 安田章大が 、そこには 、いました 。

 

って感じで 出戻ったわけであります 。

 

やっぱり関ジャニ∞ってカッコいいし 面白いし 可愛いし 楽しいし カッコいいし 面白い! 結構時間経っちゃったけど やっぱり好きでした 。 また一からエイターとして 生きてぇと思います 。

 

 

 

 

このように 。

エイトを好きになって いろんな感情になって いろんな経験をして 、たくさん大事なものも貰って 。 わたしの人生で かけがえのない存在 。 本当に大好きな存在 。 です 。

 

これからも 関ジャニ∞ として もっともっとデッカくなっていってほしいですね! いつもありがとう! 12周年 おめでとう!!