今日も元気に🐷✌🏻

すきなものがすき

お風呂

 

今 お風呂に入っています 。

誕生日に 職場の先輩がくれた プルメリアの香りがする 入浴剤を入れました 。

これで最後です 。 いい香りです 。

 

ブログを始めました 。

なんとなくです 。 

 

んんん 、今日で 貴重な2連休が 終わってしまいました 。 お昼に起きて シャワー浴びて 、ずっっとエイトのDVDを流して 色々作業して ご飯たべて エイトのDVD見て 、今です 。

 

2日間エイト尽くしでした 。

幸せでした 。 あしたは仕事です 。

5時に起きて 仕事行って 、19時半頃帰宅です 。 2日間それです 。

2連休 だらしなく過ごした分 、きちんと頑張りたいと思います 。

 

おわり

 

f:id:mek_8214:20160920195641j:image

 某酒店に行きましたが 亮ちゃんのポスターが貼ってなかったので 買わずに店を出ました 。 ちゃんとしてほしいね 。